› ヤマト楽農部 › 梅雨入り前に・・・。

2013年05月27日

梅雨入り前に・・・。

数日前からニンニクの収穫が始まっており、ようやく終わりました。 1か所だけですけど・・・。
梅雨入り前に・・・。
結構出来が良くゴキゲンでございます。 このまま1~2日天日干しするのですが雲行がどうも怪しい。何とか明日位まで持ってください。 ところでレンコンの畑はと言いますと・・・。
梅雨入り前に・・・。
浮葉の間からニョキニョキと葉っぱが立ち上がってきました。「お~っ!蓮田らしくなってきたぞ~!」 しかし水田周りの雑草もすごい事になってきてます。花が咲くころにはたくさんの方に見ていただきたいのでキレイに整備しとかなきゃ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入り前に・・・。
    コメント(0)