› ヤマト楽農部 › うなぎいもプロジェクトに乗っかれっ! その2

2012年06月12日

うなぎいもプロジェクトに乗っかれっ! その2

東海地方も梅雨入りしてしまい何だか怪しい空模様ですが芋の苗の順番がやっと回って来ました。
うなぎいもプロジェクトに乗っかれっ! その2
リサイクル株間カッター「サイクロン号」がマルチの上を駈け抜けたら・・・・
うなぎいもプロジェクトに乗っかれっ! その2
ひたすら植え付けっ!
うなぎいもプロジェクトに乗っかれっ! その2
いいお芋が出来ますように。


タグ :うなぎいも


この記事へのコメント
【サイクロン号】 これはスゴイ!!!!!
Posted by にわよしチームにわよしチーム at 2012年06月15日 20:17
カインズホームの工作室で作ったんですが、ちょっと恥ずかしかったです。・・・でもイケてますよネ?
Posted by 管理人 at 2012年06月15日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うなぎいもプロジェクトに乗っかれっ! その2
    コメント(2)